Q.電話番号を教えてください
A.ビーマイルのご利用方法についてのお問合せは、全国共通(問い合わ
 せセンター)0120-80-5544にお電話ください。
 ※平日・土曜日・日曜日とも9時から20時までとなっております。
 ※ご予約用のお電話ではありません。
  ビーマイルではお電話でのご予約は承っておりません。
 ※各種メディアからの取材申し込み・求人についてのお問合せも
  0120-80-5544(全国共通お問合せセンター)まで。
Q.予約と待ち時間はどうなっています?

A.ご予約のお客様が優先となります
1.web予約(スマートフォン・PC など)をお願いいたします。
2.ご予約なしのお客様は、店頭の受付モニターにて、お好きな空き時
 間枠をお取りください。

 待ち時間に関して
1.直接ご来店のお客様はの場合、ご予約のお客様が優先となるため、
 店頭の受付モニターにて最短の空き時間枠をご確認ください。
2. 最短の空き時間までお待ちいただく必要がございます。
3.web予約(スマートフォン・PC など)・店頭モニターにて1ヶ月先
 まで予約を取ることができますのでご利用いただくと待ち時間が解
 消されます。
4.ご来店時の時間枠に空きがあれば、待ち時間が無くご利用もできま
 す。

 →ご利用店舗の確認はこちらへ
 →ご予約・受付方法の詳細はこちらへ
 →カラーリングの詳細はご利用方法ページへ

Q,電話予約はできますか?
A.申し訳ありません、お電話でのご予約は承っておりません。
 店舗では携帯予約システムによる予約、それ以外の店舗では店頭にて
 予約を承っております。
 →ご予約・受付方法の詳細は「ご利用方法」ページへ
Q.予約なしでも利用できますか?
A.はい、ご予約なしでもご利用いただけます。
 ご予約のお客様優先となりますので、長時間の待ち時間がある場合は
 ご了承いただきます。待ち時間はお買い物をお楽しみになったり、お
 時間を有効利用されてください。
Q.予約キャンセル・変更はできますか?
A.はい。ご自身で「毛染めの窓口」サイトのご予約されました店舗・時間を
 変更していただくことになります。

 ① 毛染めの窓口からご予約された店舗を検索します。
 【エリアから、キーワードからどちらでも可能。】
 ②ご利用店舗の【ご予約はこちら】を選択します。
 ③ご利用店舗のページから、【予約変更/取消】を選択します。
 ④ご予約時の「お名前」と「お電話番号」を入力したのち、【検索へ】
  という箇所を選択します。
 ⑤こちらから【予約を変更】【予約をキャンセル】が選択できます。

 【ご注意】
 ◆ご予約を変更の場合は、変更したい日時を選択後、
  必ず確定ボタンを選択してください。
  (確定がされていない場合、変更が反映されません。)

Q.時間は何分ぐらいかかりますか?
A.お客様の髪の状態や、メニューによって異なりますが、スムーズにご
 案内できて早くて40分ほどかかります。遅くても、1時間以内には退
 店できると思います。
Q.男性も大丈夫ですか?
A.もちろん男性の方もご利用いただけます。
Q.営業時間は何時までですか?
A.詳しくは店舗情報の営業時間をご覧下さい。
Q.メニューは、なにがありますか?
A.●気になる生え際、分け目だけを染める
  部分染め1100円(税込)
 ●生えてきた根元のみを染める
  根元染め2480円(税込)
 ●根元から毛先まで全体を染める
  全体染め2980円(税込)
  他に、自動洗髪機によるシャンプーのみ550円(税込)
  がございます。
  ※インナーカラーやメッシュ・ブリーチは行っておりません。
Q.ダブルカラーやメッシュはできますか?
A.申し訳ございません。当店はブリーチ剤のお取り扱いがない為
 ダブルカラー、メッシュ等の技術、またそれらを用いて表現するお色味の
 施術は行っておりません。
Q.マニキュア・へナはありますか?
A.ございません。最新の毛髪理論から生まれた低刺激のカラー剤のみと
 なっております。
Q.色は何色がありますか?
A.白髪染め42色、オシャレ染め53色をメニュー表から選んでいただけ
 ます。お客様にあう色味をプロの美容師がアドバイスいたします。
Q.縮毛矯正やデジタルパーマをしていますが、キレイに染まりますか?
A.はい、縮毛矯正やデジタルパーマのような「熱変性」を加えた毛髪に
 対しましてはレベル3トーン(弊社基準)までの明るさまでしか明るく
 することができません。
 3トーンまでの明るさでしたらキレイにお染できます。
Q.初めてカラーをします。すぐに染めれますか?
A.ビーマイル では、お客様に安心、安全にご利用いただく為、
 今まで一度もヘアカラーをされた事がないお客様へ必ずパッチテストを
 させて頂いた後に、施術させて頂いております。パッチテストには48時間
 必要でございますのでお染めになるご予定の2 日前までにお近くのビーマイ
 ル にてテストを受けられるか、(無料・ご予約不要。店舗スタッフにお声掛
 けくださいませ。)こちらの『毛染めの窓口』より無料パッチテストキット
 をご注文の上、ご自宅でカラー予定日の2 日前までにテストを行ってから
 お越しくださいますよう何卒宜しくお願い申し上げます
Q.以前、黒染めをしましたが、明るくすることはできますか?
A.大変申し訳ございません。黒染めが残っている部分に関しましては明
 るくすることができません。
Q.以前、毛染めをした際にかぶれたことがあるのですが、
 心配なのでパッチテストをしてもらえますか?
A.はい、当店ではお客様に安心してヘアカラーを楽しんでいただく為に
 ご来店の際にカウンセリングにてパッチテストをおススメしておりま
 す。どうぞご遠慮なくスタッフにお申しつけください。
Q.カラー剤の持込はできますか?
A.できません。高品質のカラー剤を使用しておりますので、安心してご
 来店ください。
Q.安いけど大丈夫ですか?
A,ご安心ください、最新の毛髪理論から生まれた最高級ヘアカラー剤を
 使用しております。精算、荷物のお預かり、ご自分で乾かしていただ
 くなど、お客様自身がセルフでやって頂くことで人件費をおさえるこ
 とができましたので低価格が実現できました。
 →ビーマイルのカラー剤はこちら。